人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場が外れてます

小山市にて新築中のS様邸☆

いよいよ足場がなくなり、その姿を現しました!!

足場が外れてます_a0045083_19263116.jpg


バランスのとれた良い外観ですねぇ

色合いもアクセントがあって、良いですよね~001.gif

内部は、木工事がほぼ終了し、いよいよ内装仕上げに入ります。




まずは拘りの・・・
足場が外れてます_a0045083_1932965.jpg

スキップフロア~

2階の一部に段差を設け個室風に仕上げます。




収納の内部には・・・
足場が外れてます_a0045083_1933539.jpg

もう一つの収納!?

利用できるスペースはできるだけ利用したいものですよね☆





天井が・・・
足場が外れてます_a0045083_1936244.jpg

屋根勾配にあわせて、高くなってます☆

構造体の火打ち部分が見えてますね。

空間に広がりが感じられます。





みんなでいっしょに・・・
足場が外れてます_a0045083_19373145.jpg

頑張って、レンジフードを取り付けてます☆

結構大変そうですねぇ。

ちなみに私は写真係ですので・・・049.gif


今月末には完成現場見学会をさせて頂く予定になってます!!

またあらためてご紹介しますねっ!

完成、楽しみです☆

by grade-club | 2009-10-13 19:43 | 住宅新築  

<< 週末イベント!! 東京ガスに行ってきました!! >>