人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!

栃木市で、当社にて施工させて頂きました、

居酒屋 【風韻 さんが先週OPENしましたぁ~024.gif

栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_17561514.jpg

趣のある外観ですねぇ~・・・。
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_10163072.jpg


今回のデザイン設計は
店舗のスペシャリスト 『デザインユニット マークス』さんによるものです☆
http://www.d-marks.com/top.html ←こちらはマークスさんのHPです。

店内はオープンなフロアがあり、天井は吹き抜けになっております。
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_10222479.jpg



ナチュラルな質感の [個室] も明るくていぃ感じっす!
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_10241139.jpg



そして・・・


な、なんと、吹き抜けの壁に・・・




龍がいます!!
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_10255881.jpg


この壁画を作成されたのは、
香川 大介画伯
なんと  下書き無しでどんどん描いていくんですねぇ!
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_11122725.jpg

栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_11123939.jpg


作成中は室温も高く、ましてや高所作業は大変ですよね。
本当にお疲れ様でした☆

また、この絵は一見の価値ありです!!
間違いなく、感動しますよ☆

そしてそして・・・
メニューのほうですが、

和と中が見事にマッチングした家庭的なお料理です。

先日レセプションに伺わせて頂いたんですが・・・。

自分はちょっと遅れてしまい・・・。

行った時には・・・。

既にお料理が食べられちゃってました007.gif


そんなこんなで、わずかですがご紹介させて頂きます。


この肉料理美味かったなぁ~。
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_11244147.jpg

栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_11293560.jpg


ちなみにちょっとだけ残っていた刺身を食べましたけど、これまた美味しかったですよ~☆

今度行ったら、絶対食べつくしてやろう!っと思いました。

オーナーさんも気さくな方で、とってもゆったりできる雰囲気ですよ☆

是非一度行ってみて下さい!


今回行紹介の店舗は

居酒屋 風韻
栃木市箱森町38-8
TEL:0282-23-5339
定休日(水曜日)
栃木市に雰囲気のよい居酒屋がOPEN!!_a0045083_13225940.jpg

by grade-club | 2009-08-04 13:23 | 店舗いろいろ  

<< おめでとうございます! 新築現場の進行状況 >>