人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間検査☆

こんにちは☆
寒いですね〜!風が冷たい002.gif

さてさて
現在進行中のY様邸では建物の中間検査が行われました!
中間検査☆_a0045083_16132861.jpg

これはとても大切な検査です!
しっかりと図面通りに金物(構造用の金具)が取り付けられているかなど、建物の大切な部分を厳し〜くチェックされます。
中間検査☆_a0045083_16132838.jpg

検査機関のJIOさんに、今回もしっかり見ていただきました。

併せてフラット35の中間検査も受けました☆
フラット35とは、金利が長期固定の住宅融資です。フラット35の技術基準をクリアした住宅はメリットのある融資が受けられます☆
今回の建物もフラットの基準を満たしております!

検査はどちらも問題なく合格001.gif

素晴らしいですね〜(*゚▽゚*)

さて!年末の慌ただしさに飲まれないよう頑張るか〜066.gif


新築・リフォーム承ります
小山市で1,000万円台の家づくり
株式会社グレイド
http://www.grade-co.jp


by grade-club | 2016-12-16 15:46 | 住宅新築  

<< 地鎮祭☆ 今年の漢字☆ >>