人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープン☆

リニューアルオープン☆_a0045083_01423252.jpg

小山市城東にあります『ヘアーサロンフジ』様!リニューアルオープンしました024.gif
30年以上の実績ある理容店です‼︎

美容室は増えているのに、理容店は減ってきている現状…。
美容室と似て非なる理容店。
床屋さんならではのサービスと技術をしっかり受け継いでいくことが大切ですよね☆

今回は内装の一部を改装しました‼︎より使いやすくして、バリアフリーを促進させました☆雰囲気も落ち着いた感じになっております049.gif

今回リニューアル工事を行ったオーナーは、まだ30代と若くて、美容師としての経験もあり、かっこいい床屋を目指して頑張っておられます‼︎応援していきたいですね060.gif
リニューアルオープン☆_a0045083_01423344.jpg

お店の2階にはお子様も気にせずカットできる空間があります!
赤ちゃんの髪の毛を記念に筆として残す、赤ちゃん筆センターもあり、お子様からご年配の方まで幅広く対応できる理容店です(^ ^)
ご興味ありましたら、お気軽に尋ねてみてください☆

ヘアーサロンフジ
栃木県小山市城東6-2-25
電話0285-24-1417

by grade-club | 2016-02-28 01:27 | 店舗いろいろ  

<< シェイクシャック☆ 祝!上棟‼︎ >>