人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防蟻・防湿 アリダンシート

本日は、リフォームでフクビのアリダンシートを施工しました049.gif

アリダンシートとは床下をシロアリや湿気から守るすぐれものシートです(*^^)v
防蟻・防湿 アリダンシート_a0045083_2351416.jpg


新築で使うことが多いのですが、今回はリフォームで!


施工前は
防蟻・防湿 アリダンシート_a0045083_23574866.jpg

こんな感じです・・・

築年数17年ですが、特にシロアリの被害もなさそう001.gif



さぁ、暑いですけど工事スタート008.gif

しかし本当に今日は暑かった~

床下は息苦しい感じですねぇ

それでも施工業者さんは頑張って頂き無事に終了しました042.gif






施工後
防蟻・防湿 アリダンシート_a0045083_06114.jpg

きれいに仕上がってます!! お疲れさまでした~!(^^)!

最後に防蟻剤を施工して終了です038.gif


これで、しっかり10年間の保証も付き、お施主様も安心です003.gif


これから温暖化が進むとシロアリの被害も増えてくるんでしょうか!?



シロアリは発生してから駆除するのではなく、

発生させないことが重要なんですよねぇ・・・

by grade-club | 2012-08-03 00:13 | 住宅リフォーム  

<< 救急講習受けました! 基礎施工中 >>