人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく、やっと・・・

ホームページを新しくなりました!! 是非見て下さい☆
  ↓
http://grade-co.jp/


ちなみに、今日は東京に行ってました。

何をしてきたかというと・・・

ある取引先の業者さんのご紹介で、

株式会社 Anonimo Designさんの事務所に伺いました。

主に建築デザインやインテリアデザインを手掛けられている会社です☆

こちらは、そちらで扱われている『ラインビュー』というカーテンサンプルです☆
ようやく、やっと・・・_a0045083_19543919.jpg

ようやく、やっと・・・_a0045083_200143.jpg


『ミューファン』という糸を使うと、キラキラしますが、そんなに重たいイメージではないので、

ワンポイントデザインとしても面白そうです!

大きさも自由に調整でき、細かく設置したりすると・・・
ようやく、やっと・・・_a0045083_201255.jpg

結構な迫力がありますねぇ~!

そしてこれがまた、ポリエステル100%素材!

つまり~   ガンガン洗えます!!

今後提案していきたいカーテンの一つですね。

あっ、ちなみに価格や詳細についてですが、こちらでご確認下さい040.gif

http://www.ad-collection.com/

(すいません、リンクのさせかたがわかりません。。。)


また、そのついでというわけではないのですが、

本日スペイン大使館で行われているイベント『テキスタイル』に行ってみました~。
ようやく、やっと・・・_a0045083_202753.jpg


いやいやいろんな生地がありましたねぇ~・・・。

でもでも、ゆっくり見ていたらいきなり外人の営業マンが・・・

『Can you speak English?』
008.gifええっ~!!!

(スペイン語じゃなく英語なんだ~と思いながら)

もちろん言ってやりました、『あい きゃ~んと すぴーく!!!』
ようやく、やっと・・・_a0045083_20534898.jpg




あ、でもすぐに、一緒に行っていただいた業者さんが、『ペラペラペラ・・・』

助かった~042.gifと思いました・・・。

今日思ったことは、

英語が話せりゃどこでも行ける。やっぱり英語は大切です☆

ということです。

by grade-club | 2010-03-25 20:54 | 今日の独り言  

<< 住まいの耐震博覧会2010 ホームページ作成中 >>