人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋『きっすい』さんご紹介

栃木市にリニューアルオープンしました
居酒屋 『きっすい』 さんです。

居酒屋『きっすい』さんご紹介_a0045083_945591.jpg


今回も、マークスさんによるデザインとなってます。

内部はナチュラルな木のイメージが、明るい感じでいいっすね☆
誰とでも気軽に行ける雰囲気っすねぇ~。
居酒屋『きっすい』さんご紹介_a0045083_952407.jpg

居酒屋『きっすい』さんご紹介_a0045083_952528.jpg


実は先日レセプションがありまして・・・
わたくし、参加させて頂いちゃいました。 ありがとうございました☆
居酒屋『きっすい』さんご紹介_a0045083_9563461.jpg
 

旬な素材を使ったお料理はやっぱり美味しいっすねぇ~068.gif

とくに お刺身は絶品でした!
『新鮮』って感じですね☆
2階にも広~いお部屋があって、宴会もできますよ☆

是非、ご堪能下さい!



今回のご紹介店舗

旬の和食と旨い酒 きっすい
栃木市今泉町2-13-26
℡ 0282-23-7321

by grade-club | 2009-07-24 12:55 | 店舗いろいろ  

<< 新築現場の進行状況 さぁ! 着工です!! >>