人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M様邸近況報告

只今、内部工事真っただ中のM様邸です。
M様邸近況報告_a0045083_21474699.jpg



電気配線工事も本格化してきました。
M様邸近況報告_a0045083_2148505.jpg

いや~、手際がいいっすねぇ~。
一言で電気配線といっても、コンセントや設備機器など、
利用する箇所によって配線の太さが違ったりして、結構大変なんですよね。


M様邸近況報告_a0045083_22174567.jpg



こちらは、2階の天井を施工中!
写真は、ボードをビスで止めているところです。
実は結構、『力』使います。

















こちらは、バルコニーの腰壁部分です。
M様邸近況報告_a0045083_2222713.jpg

分かりにくいかもしれませんが、『通気口』の写真です。
風通しも良くなりますし、外観デザインにもアクセントとしてGood☆

年内中には木工事は終わりそうですかねぇ。
各業者さん。よろしくお願いいたします。

by grade-club | 2008-12-04 22:31 | 住宅新築  

<< 外壁が貼られました! 新築住宅【中間検査】 >>