人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしたよね



今日は宇都宮行ったり、古河に行ったり、お中元届けたりで、何かと忙しかったなぁ008.gif
しかも暑くて・・・。
まぁでも、雨降りよりはいいか。現場は順調に進むしね。作業は大変だけど042.gif

と思ったら・・・・・・
いきなり雷雨か~ぃ!!
とにかく養生、養生!
空も暗くて、見えにくい。いったん工事はストップね。
まぁこの季節、夕立はしょうがないっすよね。

って、明日も雨ぇ~・・・なの?
えっ来週、中くらいまでぇ~!?
何か梅雨明け宣言も微妙じゃぁないっすか?

世間は夏休みだってのに、天気が悪いんじゃ~出かけるのも億劫っすねぇ。

とにかく現場はしっかりやって。安全第一でお願いしますよ!!
明日も頑張ろ047.gif

by grade-club | 2008-07-25 18:49 | 今日の独り言  

<< 遅くなりましたが・・・ お部屋のリフォーム >>