人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になって試してみました☆

こんにちは☆
突然ですが、皆さんこれ知っていますか?
気になって試してみました☆_a0045083_19134172.jpg

チョコレートを並べて、お湯を少し注ぐと、
チョコレートの色が溶けて流れ、
虹のようになるというチョコレートレインボー🌈
前にテレビで見たことがあって、
ついに試してみました〜012.gif
並べ方がちょっとバラバラになってしまったのと、お湯を注ぎすぎてしまいましたが(>_<)
鮮やかな色が出でチョット成功??
白い平皿があれば尚良かった…。
準備不足でしたが、楽しめました〜012.gif
こちらのチョコ☆
この後、美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに!チョコレートは、海外のものが色が出でいいそうですよ☆




新築・リフォーム承ります
小山市で1,000万円台の家づくり
株式会社グレイド
ホームページ
http://www.grade-co.jp/
Instagram
http://instagram.com/grade.oyama
facebook
https://m.facebook.com/gradeoyama/



by grade-club | 2017-02-13 18:49 | 今日の独り言  

<< 照明って大切☆2 沢山頂きました☆ >>