人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC盛り上がってますね

侍ジャパンは徐々に調子が上がってきているようですね066.gif

3連覇に向けて頑張ってほしいです☆


さて現在施行中のI様邸はいよいよ完成間近です001.gif
WBC盛り上がってますね_a0045083_2149479.jpg


今、話題のHEMS&太陽光発電システムを取り入れたスマートハウス仕様です049.gif

ちなみにHEMSって御存じですか!?

『ヘムス』と読みます。

ホームエネルギーマネジメントシステムの略です。

簡単に言いますと、家庭で消費されている電気などのエネルギーを

『見える化』し、消費状況を把握して、省エネ意識を高めます。

さらに外部から、自宅の家電機器を操作できるシステムも

開発されております・・・。

何か、近未来型住宅って感じですね~!(^^)!



I様邸は太陽光発電を南面と東面に設置し、4kw搭載058.gif
WBC盛り上がってますね_a0045083_21514754.jpg


4月には完成見学会を予定しております!!

現状でも見学することは可能ですので、ご興味がある方はご連絡下さいませ☆

by grade-club | 2013-03-10 22:03 | 住宅新築  

<< ほぼ完成しました 花粉キツイ >>